カレーが辛くないといいな

食べられるカレーメモと、ボードゲーム紹介のブログです

ディズニーのタコライス

f:id:kohhi_boardgame_C:20191212195829j:plain

 【スペシャルセット】2019年12月25日までの期間限定セットです!

タコライス ブラックペッパーポーク添え

辛さ ★★★ ギリギリ食べられる辛さ!

(黒いカップの中の赤いソースは激辛なのでかけていません)

好み ★★★ おいしかったです。特にポーク部分とケーキ。

 

ディズニーシーに行ってきました!

f:id:kohhi_boardgame_C:20191212200654j:plain

人生5回目のディスニー!初めてのディズニークリスマス!

たのしかったです。

 

タコライスセットは、飲み物にココアを注文していたので、

口が爆発せずに済みました!

チョコケーキもおいしかった。

ちなみに、胡椒辛いは平気です。

胡椒辛いって、胡散臭いに語感似てますね。

 

一番良かったのが、

 

新アトラクション

ソアリン:ファンタスティック・フライト

 

ネタバレなしで何も知らずに乗ったほうが絶対楽しめると思うので、

まだ乗ってない人は何も調べずに、120分から190分並びましょうね。