カレーが辛くないといいな

食べられるカレーメモと、ボードゲーム紹介のブログです

銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

f:id:kohhi_boardgame_C:20191210173134j:plain 

【銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー(レトルト)】

辛さ★  ピリ辛です。食べられます。

好み★   そんなに好みじゃなかったです。

 

早く食べた過ぎて箱を先に開けてしまいました。

レンジで温められるの楽でいいですよね。

 

だし仕立てなので(?)すっきり目のお味でした。

わたしはがつんとしたカレーが好きなので、物足りなかったです。

 

一口目はあんまり辛くないな、という印象でしたが

食べ進めていくとピリピリきます。

私より舌が弱い方はご注意を!

 

f:id:kohhi_boardgame_C:20191210173304j:plain

色は薄めでおいしそうです。

野菜いっぱい入っててよかったです。

お肉は2カケくらいでした。